臨床検査技師の独り言---真夏の庭の薔薇達


f:id:tanpopokadan333:20210719092108j:image
昨年の秋に挿し木した薔薇の赤ちゃん苗木が初めて花を咲かせました。
初めての花にしては花弁の数も多くて上手に花を咲かせました。

f:id:tanpopokadan333:20210719092400j:image
この紫色の挿し木は初めての花だけに花弁の数は少ないですが…。

まぁ…。頑張りました(◠‿・)—☆

秋にはこんな感じに花を咲かせてくれると思います。
f:id:tanpopokadan333:20210719092750j:image

薔薇は夏は明るめの色で花を咲かせ、秋は落ち着いた濃い目の色花弁も多く花を咲かせる事が多いです(◍•ᴗ•◍)


f:id:tanpopokadan333:20210719093059j:image

この子もかなり上手に花を咲かせました。

今年の我が家の庭にはNEW FACEが増えました♡♡

今後はレアな切り花を挿し木して私だけの素敵なお友達を増やそうと思います(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧

ブログを読んで下さってありがとう御座います☆