臨床検査技師の独り言---10月の薔薇たち



f:id:tanpopokadan333:20231027103107j:image
バルザック
今年の猛暑で我家は壊滅的な打撃を受けてしまいました😓💧

COLLECTIONの薔薇たちは猛暑負けして

葉を落として消えてしまった。

 

そんな中でも、何とか生き抜いて蕾を着けて

くれた薔薇たちを紹介します。

 

f:id:tanpopokadan333:20231024104714j:image【グラースフォーエヴァー】 

この後は、挿し木の薔薇です☆

f:id:tanpopokadan333:20231024104557j:image

この他にも、挿し木の薔薇が蕾を付けて

くれたので咲くのが楽しみです☆

かなり薔薇の種類が減って寂しくなってしまいました。

まぁ‥。フラワーマーケットで切花を買って

新しい薔薇もお迎えできるので今までの薔薇と違う感じの薔薇を挿し木してみようと思います。

ブログを読んで下さりありがとう御座います♡