臨床検査技師の独り言---春風にのって小鳥とお散歩


f:id:tanpopokadan333:20210420181415j:image

今日も真青な空(◍•ᴗ•◍)

良いお天気🌤️

今日はいつもよりも少し遅い時間…。

公園散歩のメンバーが違う。

毎日、お散歩すると時間帯によって

決まったメンバーと出会う☆

朝、早いと男性が多い。

今日は主婦らしい女性が多い。

f:id:tanpopokadan333:20210420180022j:image
木の根元に小鳥がいる*・゜゚(^O^)ウホホ…。

写真撮影はOKかな?

撮らせてもらいました♡♡


f:id:tanpopokadan333:20210420181110j:image

真っ白なツツジの花が咲いている♡

爽やかな朝の公園にピッタリ☆

広場のベンチで日向ぼっこをしていたら
小鳥が近づいてきました♡
f:id:tanpopokadan333:20210420182640j:image
公園に住んでいるのか懐いている感じ☆

野草を食べている(^^)

朝食かな?

f:id:tanpopokadan333:20210420182849j:image
池の方に歩いて行ってそのまま飛んで

いきました♡
さて、お散歩を再開して沼地のお散歩♡

f:id:tanpopokadan333:20210420183126j:image

木の種が落ちて育ったのか?

可愛らしい小さな木がありました♡

沼地にキラキラ光る水草があリました🍀

f:id:tanpopokadan333:20210420183817j:image

水草についた露がキラキラ光ってきれい♡

今日はとてものんびりなお散歩でした♡