秋色に染まる『三橋総合公園』をゆっくりお散歩#10(*^▽^)/★*☆♪


f:id:tanpopokadan333:20201120164201j:image

久しぶりに公園散歩…。

駐車場から階段を見上げると紅葉で黄金色に輝いていた。

f:id:tanpopokadan333:20201120164555j:image

メインストリートはどんな感じかな(^-^)

f:id:tanpopokadan333:20201120164932j:imagef:id:tanpopokadan333:20201120165331j:image

紅葉した美しい枝から朝の優しい陽射しが射し込んでいた。 

日陰と日向の微妙なコントラストが自然の美しい情景を

造っていた。


f:id:tanpopokadan333:20201120170319j:image

少し進んだところに可愛らしい真っ赤な実がなっていた♪(*^-^*)

なんか…X'mas気分✨🎄✨

そう言えば、もう少しでX'masだった♪

f:id:tanpopokadan333:20201120170859j:imagef:id:tanpopokadan333:20201120170701j:image
春、瑞々しく真っ赤に染まっていた葉が深い赤に変化して

秋色に変わっていた。


f:id:tanpopokadan333:20201120171448j:image

爽やかな秋風を頬に感じながら道を進んで行くと

紅葉した美しい樹木が迎えてくれた(^-^)


f:id:tanpopokadan333:20201120172155j:imagef:id:tanpopokadan333:20201120172215j:image

ふと、下を見ると…。

可愛らしいどんぐりが落ちていた(*^^*)カワイイ…。


f:id:tanpopokadan333:20201120172425j:imagef:id:tanpopokadan333:20201120172623j:image

どんぐりって、見ると何故か童心にかえる(^-^)♪

きれいに並べてみた♪

自然の恵みって、いいな~♪(*^-^*)
f:id:tanpopokadan333:20201120173855j:image

広場にある風見鶏のベンチが紅葉した樹木と美しい情景を造っていた。


f:id:tanpopokadan333:20201120174432j:image
f:id:tanpopokadan333:20201120174450j:image
樹木の間に穴を発見!

もぐらかな~♪(*^-^*)

何の穴だろうね(笑)

こんな穴でも散歩を楽しい気分にしてくれる♪(*^-^*)


f:id:tanpopokadan333:20201128205656j:imagef:id:tanpopokadan333:20201128205724j:image

沼地の水草も紅葉してうっすらと赤くなっていた♪

静かな沼地の木陰で水鳥がぼんやり羽を休めていた。


f:id:tanpopokadan333:20201128210040j:image

土手の野草の上に紅葉した葉が落ちていた。

上を見上げると紅葉した桜の木が青空に映えてとても美しい♪

f:id:tanpopokadan333:20201128210450j:imagef:id:tanpopokadan333:20201128210521j:image

メインストリートのポプラの木が落葉していた。

木の根本にたくさんの枯葉が落ちていた。

自然の中では枯葉ですら芸術作品を造り上げている。f:id:tanpopokadan333:20201128211206j:imagef:id:tanpopokadan333:20201128211328j:image

そろそろ、お散歩も終わりに近いてきた。

f:id:tanpopokadan333:20201128212508j:image

公園のメインストリートの美しい樹木に見送られながら

駐車場に向かおう♪(^-^)

今日も素敵なお散歩が出来ました♪♪

自然の皆様ありがとうございました♪(*^-^*)

ここまでブログを読んで下さった方々ありがとうございました♪(^-^)

これからも宜しくお願いします。