臨床検査技師の独り言---春うらら♪春の公園散歩『三橋総合公園』(^-^)


f:id:tanpopokadan333:20210312110446j:image

健康診断の季節も終わり…。

暫くは、内視鏡検査もお休み♪(^-^)

うららかな春の優しい陽射しを浴びながらのんびり公園散歩♪♪

f:id:tanpopokadan333:20210312111735j:image

メインストリートを進んで行くと…。

f:id:tanpopokadan333:20210312111838j:image

鳩が二羽で仲良く羽を休めていました。

静かな公園にはカップルの鳩があちらこちらにいました♪(*^-^*)

もう、そんな季節ですね🎵

f:id:tanpopokadan333:20210312112205j:image

このまま、いつものお散歩コースを進むと…。

f:id:tanpopokadan333:20210312112914j:image

雪柳の花が咲いていました(^-^)

この清楚な感じが良いですね♪

f:id:tanpopokadan333:20210312113337j:image

樹木の間に華やかな存在感で椿の花が咲いていました。

f:id:tanpopokadan333:20210312113512j:imagef:id:tanpopokadan333:20210312113709j:image

山茶花とよく似ていますが椿の方が艶やかですね。

山茶花は可憐な感じがしますが、椿はどこか大人の魅力がありますね♪


f:id:tanpopokadan333:20210312114346j:image

梅雨の主役の紫陽花も新芽を出して新しい季節のための

準備をしていました♪

f:id:tanpopokadan333:20210312114750j:image

この花(?)何か不思議ですね🎵(*^^*)

そのまま進むと…。

f:id:tanpopokadan333:20210312115303j:image

落葉樹の林…。

そして…。


f:id:tanpopokadan333:20210312115547j:image

大きな花束みたいな一本の木がありました♪(*^-^*)

お花をたくさんつけてとてもきれい♪

f:id:tanpopokadan333:20210312115825j:image

f:id:tanpopokadan333:20210312115934j:image

今日のお散歩のお土産は大きな花束の写真♪(^-^)

いつもの公園散歩…。

それなのにいつも新しい表情を見せてくれる素敵な公園♪(*^-^*)

次にくる時はどんな感じかな♪

皆様も御時間のある時に森林浴はいかがですか?

ブログを読んでくださってありがとうございました(^-^)