蝉の声を聞きながらゆっくり公園散歩(^-^)『三橋総合公園』#8


f:id:tanpopokadan333:20200721103846j:image

今日も元気に公園散歩♪♪(*^-^*)

いつの間にか公園にセミの声が響いている…。

ふと、木の幹を見ると…。
f:id:tanpopokadan333:20200722013159j:image

蝉がらがついていた ( ̄□ ̄;)!!オッ!

f:id:tanpopokadan333:20200722013435j:image

立て札にも蝉がらがついていた  Σ(゚ロ゚;)コンナ、トコロニモ…。

上を見上げると高い位地に蝉を見つけた(^-^)

蝉の声を聞きながらお散歩♪


f:id:tanpopokadan333:20200722064227j:image

f:id:tanpopokadan333:20200722114501j:image

蝉の声に誘われながらずんずん歩いて行くと…。

f:id:tanpopokadan333:20200722112155j:image
( ̄□ ̄;)!!アッ!このシルエットは!

たまたま、低い位地にのんき者の蝉がいました♪

f:id:tanpopokadan333:20200722113406j:image

道なりに歩いて行くと…。

f:id:tanpopokadan333:20200722114824j:imagef:id:tanpopokadan333:20200722115219j:image

お花にとまった虫達が花の蜜を楽しんでいました♪

もうすぐ梅雨明けかな…。

公園の自然に癒されて。

仕事での疲れもすっかり回復(?)したかな…。

私もそろそろ、仕事にもどるとするか…(^_^;)はー。

遊び過ぎかな…。