臨床検査技師の独り言---いつもブログを読んで下さっている方々へ💕(^-^)ありがとうございます🎵


f:id:tanpopokadan333:20210128114138j:image

皆様、御仕事に家事にお疲れ様です♪(^-^)

今回の薔薇の写真は大宮駅中の『青山フラワーマーケット』の切り花です♪(*^-^*)

このお花屋さんの切り花はお洒落で珍しい物が多いです。

落ち着いた感じの色も多く場所を選ばずに置けるのがうれしいです♪

お店の店員さんの話では毎週水曜日に新しい薔薇の切り花がくると

話していました。

私はよくこのお花屋さんで気に入った切り花があると買います🎵

まぁ…。お値段が私には高価なので、どうしても欲しい時に買います(笑)

あと、お薦めなのが…。

f:id:tanpopokadan333:20210128115040j:imagef:id:tanpopokadan333:20210128115142j:image

池袋駅中の東武デパートのデパ地下のお菓子♪

かなり多い種類があります。

私はこの写真のお菓子が好きです♪(*^-^*)

特に、ナッツのお菓子はあっという間に食べてしまいます🎵(^-^)

最近はお家グッズが充実してきました♪

毎日寒いので皆様もゆっくり休んでくださいね🎵(^-^)