小さな虫達の演奏会を聴きながら公園散歩『三橋総合公園』#9(*^▽^)/★*☆♪


f:id:tanpopokadan333:20200921180018j:image

秋風の気持ちの良い季節がやってきました(^-^)

久しぶりに公園散歩…。

公園中に虫達の爽やかな音色が響きわたっている(^.^)

素敵な季節が訪れましたね♪

少しずつ秋の装いの準備ですね♪


f:id:tanpopokadan333:20200921180253j:image

にひっそりと露草が咲いています。

シャイで素敵♪(*^-^*)

秋の静かな公園散歩…。

シャイな花達の主役になる季節ですね🎵

もう少したつと紅葉ですね♪

 

私はそんな公園散歩もとても好き…。


f:id:tanpopokadan333:20200921181612j:image

シャイな主役達にもてなされてお散歩♪


f:id:tanpopokadan333:20200921181701j:image

並木道を進むと曼珠沙華のお迎えです(^.^)


f:id:tanpopokadan333:20200921182320j:imagef:id:tanpopokadan333:20200921182345j:image

林の下にひっそり咲いています。

清楚な美しさがいいですね♪

そのままお散歩♪


f:id:tanpopokadan333:20201007194536j:image

昨年のどんぐりかなぁ~(^-^)

上を見上げるとどんぐりの実はまだできていない…。

でも、可愛らしいからいいわ♪(*^-^*)