臨床検査技師の独り言---我が家の花壇にバラが咲きました♪(*^-^*)


f:id:tanpopokadan333:20201222213351j:image

最近、めっきり冬らしくなってきました。

もうすぐX'mas✨🎄✨ですね🎵

こんな寒さにもめげずに我が家の花壇は薔薇が咲いています♪(*^-^*)

今回は冬でも元気に咲いている庭の薔薇の紹介です♪

花壇でも元気に咲いてくれるミニ薔薇です。
f:id:tanpopokadan333:20201222213833j:imagef:id:tanpopokadan333:20201222213925j:imagef:id:tanpopokadan333:20201222213945j:image

最近のミニ薔薇は改良がすすんで『ミニ薔薇』というわりには花が大きくて

上品で美しいです♪

コンパクトなので庭に沢山の種類を植えられ、比較的に丈夫なのでお薦めですね🎵(^-^)

お手入れは簡単な肥料と虫除け位です♪

庭が華やいで素敵になります🎵(^-^)

皆様も御時間のある時に植えてみてはいかがでしょうか♪