ブルーボタンインコ『鳥ドン』と楽しく暮らしています♪♪(*^-^*)幼少期#2


f:id:tanpopokadan333:20200701225013j:image

今ではこんな御意見番のオバサンみたいな

『鳥ドン』ですが(笑)

幼少期は可愛らしくあどけないインコでした(^-^)


f:id:tanpopokadan333:20200701225551j:image

ブルーでメリハリのある色合いがぬいぐるみみたいで

可愛いくて仕方がありませんでした(笑)

仕事が休みの時はいつも一緒♪

ラブラブでした(^-^)


f:id:tanpopokadan333:20200701230309j:image
鳥ドンのお部屋に入れると寂しそうに鳴くので

家の中でほとんど放し飼いでした。

私のイスに置くと不思議と動かずに

私をずーっと、見ていました(*^-^*)


f:id:tanpopokadan333:20200701232025j:image

ほんの少し、お姉さんになってブランコに乗りましたが、

怖くて降りられずにずーっと、乗ったままでした(笑)

ブランコから降りてお部屋に戻ったら、すやすや寝ていました(^.^)